从*・ 。.・)ノ かわいい子♪

かわいい子♪



Berryz工房新曲イベ@よみうりランドに行ってきました♪


前回のスッペシャルイベに続いての参戦♪
まぁちょっと不思議がる人もいるかもしれないけど
もっちろんりさこに会いに
ほらほらさゆも言ってるよーに
かわいい子をみるとなんかうれしくなるやんっ♪なるやんっ♪


ゆっくり会場に向かい、引いた座席は2列目左はしっ!そしてくんくん&先生と3連番♪
まぁそんな席で見るつもりはなかったんだけど、連番だしせっかくなんでそのまま観覧っ♪
※ くんくんはネンドさんと交換


でまぁ ・・・



りさてぃがかわいかったっ(*´▽.`*)♪



Berryzの中で誰がかわいいって聞かれたら、やっぱりさこなんだなぁ〜って♪
自然とりさこばっかみてたかな (;^_.^A
終始笑いをこらえてるよーな笑顔が印象的でしたっ♪
しゃがんだ時に見えた青のスパッツも印象的♪
それと桃ちゃんはやっぱすごいねっ♪
うん
松浦さんを超える存在は、桃ちゃんしかいないなっ!ってひそかに思ってます


天気がちょっと心配だったんだけど、なんとかもってくれてよかった♪よかったっ♪
明日も雨降らなきゃい〜な


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ


PS.噂には聞いてたけど、隣の人が まぁ〜さっ!まぁ〜さっ!すごかったですっ(笑)