从*・ 。.・)ノ v-u-denイベ

v-u-denイベ



え〜っと今日は
美勇伝紫陽花イベ@渋谷O-Eastっ!へ行ってきました


10時半頃に並び始めて、手にしたのは3回目のイベ券♪
でも結局みんなで調整して4回目に行くことに


で開始時間までかなり時間があったので
プラッチ&師匠と 「 交渉人 真下正義 」 を観てきました♪
いやぁ〜♪
ユースケ・サンタマリアかっこ(・∀.・)イイ!!
見直しちゃった
ちょっと結末がすっきりしなくてもやもやするんだけど面白かったです


映画見た後はイベントへ♪
なぁ〜んか開始直前にみんなが岡○イ♪岡パ○言うので
イベの最中ずぅ〜っとゆいやん見てたよーな気が ・・・ (笑)
てかまぁ、人の壁で僕の位置からはゆいやんが1番良く見えたかな


握手は梨花 梨華ちゃんみーよゆいやんの順で一人2秒程度。
角曲がったら、突然梨華ちゃんが目の前に現れたのでちょっとびっくり!でした
まぁな〜んにも考えてなかったので適当な言葉をかけたり
前のINA、くんくん、みやさんに続いてゆいやんで跳ねて遊んでみたり♪
楽しかったです


そーそー、MCでゆいやんは自分のことつっこみ!って思ってるらしいね
そーいやさゆも前にテレビで同じこといってたなぁ〜♪
どっちもちょっと天然なとこあるし、実は似てんのかな?


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ