从*・ 。.・)ノ ナースさゆみん♪

ナースさゆみん♪



日曜は↓のよーに出かけてたので
今頃になってハロモニ。


今週は5期 vs 6期っ!
でなぜかコスプレ♪
そしてナースっ♪ なーすっ♪ なぁ〜すぅぅ〜っ♪


1.ナースさゆみん♪2.ナースさゆみん♪3.ナースさゆみん♪4.逮捕しちゃうぞっ♪

もぅもぅもぅぅ ・・・
ナースさゆみんのセクシーポーズにTVの前でリアルKOでした
さゆみんっくぁ〜わいいぃぃ〜っ(*´▽.`*)♪
(手に注射器をもってるとこがポイント♪)


それにしてもさゆはナースでも婦警でも何でも似合うねっ♪
とくに制服ってわけではないけど、そこからすらっと伸びてるさゆ足が(・∀.・)イイ!!
ぶっちゃけコスプレには今まであまり興味なかったけど
ちょっと(・∀.・)イイ!!かなぁ〜ってね(笑)


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ