ノノб _ б)ノ はやく会いたいのっ♪

はやく会いたいのっ♪



今日は小春ちゃんと遊んできました♪


とゆーわけで、くんくん・先生・師匠と一緒に
久住小春FC限定イベ@品川プリンスホテルの1回目に参加♪


イベの内容はVTRの上映と小春ちゃんのQ&A。
まぁ好きな食べ物とか、嫌いな食べ物とかいろいろ進んでいく中で
さゆが小春ちゃんの教育係♪ってゆー衝撃の事実?が発覚っ!


さゆってしっかりものの姉御肌的なとこあるし
もし6期の誰かが教育係につくなら、絶対さゆだろ〜な〜♪って実は密かに思ってたんですよっ!
だから聞いた時は、びっくりっ!とゆーより、やっぱりっ!って感じかな♪
うんうん
春ちゃんがあれだけ堂々と受け答えしてたのも、教育係がかわいいおかげ?
たぶんうさちゃんぴーすとかうさちゃんぴーすとかうさちゃんぴーすとか教えてるんだろうなっ♪(笑)



その後は小春ちゃんとの初あくしゅぅぅ〜♪
ぶっちゃけここ最近Berryz工房美勇伝と握手したけど、今回がいっちばんドッキドキッ♪
なんでだろ?? ・・・ (笑)
あいかわらず話すこと何も決めてなかったんだけど
今回はなんか高まってきちゃったし、1人3、4秒の時間があったので
待ってる間にネタをあれこれ考えてみた
そしていよいよステージにあがり、4連番の先頭で握手に突入〜♪



握手の様子は ・・・・・・・・ とても書けません (注:別に変なことしたわけじゃないです)



 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


え〜っとね! 大・大・大成功でしたっ!!
なんかやりきった感がある
可愛かったし、さみし〜ことにならずにすんでよかった♪
さゆの教育がしっかりといかされてました♪
溜めて溜めて溜めて 「 せぇ〜のっ! 」って付けたのがポイントだったかな(謎)
春ちゃんはミラクルっ♪


てかね
今思うとさゆが教育係ってことで、僕の目には小春ちゃんの後ろにさゆが見えてた感がある
いや本気で!
だからたぶんあんなこと出来たんだろーな〜 ・・・


帰りはハロショ@渋谷によって、初トレーディングプチクリアファイル♪
2つ買って、さゆ♪とみーよ
やったぁ〜♪
このさゆみん好きぃ〜♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ