从*・ 。.・)ノ 世界に1つだけの ・・・ ♪

世界に1つだけの ・・・ ♪



はい!
今日は父の日だね〜
まぁそーゆーことなので今年も適当にお酒送っときました
デパートの店員に勧められた手頃なもので、高いものじゃないんだけど
喜んでくれたよーでよかったよかった♪


でだでたっ!
贈り物っ!といえば今日ね ・・・


発注してたものが家に届いたんですっ♪


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁ〜い♪ わぁ〜い♪


(・∀.・) イイッ!!
かなぁ〜り (・∀.・ ) イイッ!!
そしてくぁ〜いぃぃぃ〜(*´▽.`*)♪


去年の経験と反省から3月末から密かに準備を始めて何回かやりとりをし、6月初めに正式に発注♪
そしてやぁ〜っと今日届いたとゆーわけ♪
発注した時は、ちょっと早まったかなぁ〜 ・・・
ってゆー不安な想いもあったんだけど、届いたものをみて今はもー大満足っ♪
3ヶ月間かけてじっくりと準備してきたかいがありました
俺ってすごいっ!?
いやぁ〜公開できないのがほんとおっしぃ〜 ・・・(※ 公開予定はありません)


今年はこれで勝負っ!!
千奈美に去年とはま〜ったく違うものですよっ!


ぐふふふふっ♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪