从*・ 。.・)ノ 大満足♪

大満足♪



今日は郵便局に行ってゆうパック出してきました


送り先はもっちろん ・・・ 
贈ったものは ・・・ 秘密。
※ 気になる人はあと10日たったら聞いてください
ほんとはもうちょっといろいろあれしよーこれしよーって考えてたんだけど
ここ最近ほんと時間がなくてあえなく断念。
でもまぁ自分的には納得できるもんにしあがったし、満足してます
あとは ・・・ ね


さてさて
今週のハロモニ。はデート企画っ!
まぁ見る前はいろいろ不安ってゆーかジェラシってたとこもあったんだけど ・・・
思いがけず盛り上がりました♪
ってかめっちゃ面白かった♪



1.デート企画♪2.デート企画♪3.デート企画♪4.デート企画♪

うわぁぁぁ〜〜♪ さゆみんくぁ〜わいぃぃ〜♪


特に左端のキャプ画がお気に入り♪
なんだろう ・・・ 雨降ってたのが逆によかったのかな?
傘をさしてる姿が(・∀.・)イイ!! 絵になってるっ!!
髪型もかわいかったし、服も似合っててかわいかったし、これはグサっときたっ!
そうだ!こんど待受にしちゃぉーとっ♪
さゆのナレーションもよかったね♪
なんかずぅ〜っとさゆが出てたのでお腹いっぱぁ〜いっ♪


さゆのことがほんと大好きなんだなぁ〜っと改めて実感できたハロモニ。でしたっ♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ