从*・ 。.・)ノ 頑張れっ!さゆみんっ!

頑張れっ!さゆみんっ!



今日は七夕♪
織姫と彦星が1年に一度出会える日。


口で言うのは簡単だけど、
実際好きな人と1年間も会えないなんてとても絶えられないよねっ!
1ヶ月でもかなり寂しいのに ・・・


さてさて
月・火の「 娘DOKYU! 」は、
モーニング娘。新メンバー久住小春の教育係 道重さゆみの苦悩に完全密着♪」でしたっ!


必死で先輩達に追いつこうとする小春ちゃんと、
自分で精一杯のさゆみん


そのことで悩んでいるさゆの気持ちがとっても伝わってきて
さゆ頑張れー!頑張れーっ!って心の中で叫びながらみてました
こんな時にただ見てるしかない自分が歯がゆいよね


1、2回と放送があってこれからさゆがどう変わっていくか?
どんな成長をみせるのかなっ?ってゆーとこなのに、放送が終わってしまってすごく残念♪
また再開してくれないかなぁ〜


 ☆彡     (-人.-;) 願い事願い事... お願い ・・・


まぁハロモニでも少し取り上げてくれる?よーなのでそっちにも少し期待♪


頑張れっ!さゆみんっ!