从*・ 。.・)ノ いらっしゃぁ〜いっ♪

いらっしゃぁ〜いっ♪



土曜日に娘。コン@松戸に行ってきました♪
※ ネタばれ有り?
やっぱ娘。コンがいっちばん楽しいぃぃ〜(*´▽.`*)
この高まりとトキメキは他にはないもんっ!
OPが始まったとたんなんかもぅ〜 ・・・ ひさしぶりに帰ってきたぁぁ〜!!ってゆー気分っ!
またこの娘。ライブに来れたことがものすごく嬉しかったっ♪
俺の居場所はここだなっ♪って感じたねっ!


個人的に今回のセットリストでの当たりは 「 バイセコー大成功! 」 と 「 恋のダンスサイト 」 っ♪
だってだってこの2曲ってさゆの見せ場やんっ♪ やんやんっ♪
とくにバイセコーで3人おしりくっつけてくるくるまわるとこが可愛い〜(*´▽.`*)


でもこのバイセコーは振りがムズいっ!
Go Girlも間奏部分とか振りが難しくなっててヤバイっ!
今回はこのバイセコーとGo Girlが最後まで難題になりそーな感じ


もーライブが終わったら膝とか足とか青たんだらけ(笑)
てかね
階段で飛び跳ねたところに、さゆがちょっと予想外のタイミングでの うさちゃんぴーすっ♪


 ゜・゜* きゃわ☆きゃわ☆きゃわ〜♪ きゃわ☆きゃわ☆きゃわ〜  は〜と♪


こっちも空中で体制をくずしながらも、一緒にうさちゃんぴーすっ♪
 ・・・ で、着地失敗 (´Д.⊂
ひそかに思いっきし足くじいた ・・・ まぁライブ中は全く痛くなかったんだけどね


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ