从*・ 。.・)ノ しょ〜がないなぁ〜っ♪

しょ〜がないなぁ〜っ♪



15日は娘。の東名阪握手サーキットの抽選結果の発表日っ♪
とゆーことでまぁ


無事当選っ! でちたっ は〜と♪


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁ〜い♪わぁ〜いっ♪
 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪ わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪


ほんとよかったぁ〜っ! (*´▽.`*) ほっ ・・・ ♪
まぁ周りがけっこー当選してたのでそんなに心配はしてなかったんだけどねっ♪
え〜っと、当選したのは横浜A♪  ・・・ と、名古屋A♪(笑)


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!! ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!


まぁ名古屋は横浜の保険?みたいな感じで1口申しコンだんだけど
あたっちゃったし、名古屋行こーっかなぁ〜っ♪
せっかくだし行かないともったいないしねっ♪
ほんとしょ〜がない、しょ〜がないっ♪
うんうんっ♪


今回は一緒に行く人もいなそーだし気楽にのぉ〜んびりな1人旅になりそーな感じ
まぁ朝早くのののたんで行って、昼ごはん食べてぷら〜っと帰ってこよーっとっ♪


(´▽.`) はぁぁ ・・・
ちょっと緊張してきた(笑)


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ