从*・ 。.・)ノ トップ3♪

トップ3♪



明日は 娘。の東名阪握手サーキットの日っ!
台風も無事通り過ぎちゃったのでほんとよかったよかったっ♪
僕は前にも言ったよーにAコースに参加ですっ♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく・どきどき♪


で、よくよくメンバー見てみたらAコースってひそかに僕の中のトップ3が揃ってたりするんだよね(笑)


1位はもっちろん愛しのさゆみん は〜と♪


 (*^3^)/〜☆ ちゅっ♪


もぉ〜ぶっちぎりのぶっちぎりっ!
さゆがいっちばんかわぃぃぃいいい〜のっ(*´▽.`*)♪
ここは一生不動かもしれない


2位と3位は 「 K 」 ではじまるあの2人♪
まぁあえてどっちが2位で、どっちが3位かは書かないけど(;^_.^A


とはいっても
今の僕にとって1位がすべて♪
もぉ1位しか見えないっ!
他は軽〜く流して、本命を (/´ρ(・。.・*从/ ぎゅぅ〜♪ だよっ(笑)!


まぁ今回は初じゃないし、肩の力を抜いてクールにさわやかに♪ さわやかに♪
そしてちょっとだけ必死に♪
無理かな ・・・


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ