从*・ 。.・)ノ さわやかにっ♪

さわやかにっ♪



はいっ!とゆーわけで
娘。の東名阪握手サーキット@Aコースに行ってきましたっ!
さゆとの握手は去年のハワイ以来だからちょーど1年ぶりっ♪


今回のテーマは 「 さわやかにっ♪ 」


とゆーことで、ネタとか小道具なしのありのままの自然体で挑戦っ!
少しは緊張するかなぁ〜って思ってたけど、まぁ〜ったく緊張しなかったかな


他メンにも軽く頑張ってっ!って声をかけながらいよいよさゆの前へ


・ ・ ・ は〜と♪


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜  はぁぁ ・・・ かわぃぃ ・・・ は〜と♪


もぉもぉもぉ〜僕の目をじ〜っとみつめるさゆの顔がっ!目がっ!ほんと可愛かったぁ ・・・ (*´▽.`*)♪
もし間にテーブルがなかったらあのまま抱きしme(略)
まぁ粘ろーと思えば粘れたし、必死になろーと思えばもっと必死になれたけど
今回はあくまでもさわやかにっ♪さわやかにっ???
まぁふつうに、ひとことふたこと話かけたり、うさちゃんピースしたりねっ♪
そしたらなんか時間があまっちゃったっ!
だってもぉ〜さゆが手を離してくれないんだもん♪(笑)


今はこれでいーんだ
あせる必要なんて全然ない
だってだって想いは1つ
僕はこれからもずぅ〜っとさゆのことがだいちゅきなんだからっ♪


ありがとっ!さゆみんっ♪


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪ ちゅっ♪