从*・ 。.・)ノ かわいい〜!?妹♪

かわいい〜!?妹♪



週末は娘。コン@仙台/新潟にいってましたっ!


今回の会場の仙台サンプラザ新潟テルサはどっちもとっても見やすい会場なので好きっ!
けっこー全国のいろんな会場いってるけどこの2つの会場は特に推せるっ!


仙台はINAと初連番っ♪
まぁいつも大抵おんなじ人だったのでなんか新鮮♪
ライブのスタイルもそんな違わないのでやりやすかったかな


新潟では小川家や久住家の人々と出会えて面白かったっ♪
でだでだ
すっごく意外だったんだけど ・・・
まことの妹がね、けっこーキャワキャワ♪


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜


顔はやっぱ似てるんだけど、ギャル×2してて軽ヤンはいってる
例えると、まこととれいなを足して2で割ったよーな感じ?
まぁでも本人よりは確実にかわii(略)っ!!
写真撮らせてもらったので見たい人は ・・・
PA席がすぐ後ろだったので、なんかライブ中も何回かみてたけど、
母親若いし、ばぁちゃんうちわもってノリノリだし、小川家はなんか面白い
久住家はまだまだライブ慣れしていないって感じかな
1つ残念だったのは小春ちゃんのお姉ちゃんがどの人かわかんなかったこと。
それらしき人が2、3人いたんだけどはっきりと判断できなくて ・・・
オーディションのVとか見直してくればよかったぁ ・・・


まぁ山口行く楽しみがまた1つ増えました(笑)


新潟からの帰りの新幹線は娘。と一緒っ♪
東京駅でちらっ!っと覗いたけど、さゆのジーパン姿イイっ!
番組で着ることないからイメージなかったんだけど
スタイルいいから意外?とよく似合うんだよねっ♪
さゆみんくぁ〜わぁぃいい〜っ!


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ