从*・ 。.・)ノ なるよーになれっ!

なるよーになれっ!



いよいよ今日は香港へ出発っ!!


はぁ〜ドキドキするねっ!
わくわくだよっ!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


てかまだそんな実感まったくないんですけど ・・・
てかまだまだ荷造り全然終わってないんですけど ・・・ |д.T)o
大丈夫か?俺? 間に合うのか?俺?


 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


まぁ9月入ってから少しずつ準備はしてたんだけどね
それと香港の下調べとかまったくしてないです
とりあえずお金を香港ドルに両替しにいったくらいかな


もーちょっと詳しい日程がわかれば
この時間はここ行こう!、あの時間はあそこ行こうっ!っとゆー風に予定を立てよーって気にもなるんだけど
もらった日程表がアバウト過ぎて
いったい何時から何時まで拘束されるのか ・・・
いったいどれくらい自由時間があるのか ・・・
もぉなるよーになれーっ!って感じ♪


まぁ僕はおおざっぱなO型なのでいたしかたない
同行者さんが少しは調べてるみたいなのでそこらへんは適当にまかせたっ!
特に行きたい場所があるわけでもないし
かわいい子がいて、おいしー物が食べられれば僕は満足♪ (※かわいい子 = さゆみん♪)
あっ!、でもこの前オープンした香港鼠王国は却下で(笑)
さゆとならもちろん行くけどねっ♪


まぁ精一杯香港を満喫してきたいと思いますっ!


それじゃいってきまぁ〜すっ!!




(〃´o.`)=3 フゥ ・・・


とりあえず急いで荷造りしなきゃ〜 ・・・


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ




★ 忘れちゃいけないもの自分メモ
 ・ パスポート
 ・ お金(香港ドル
 ・ 香港用○―ド
 ・ お手紙


他になんかあったっけっ?