いざ香港っ!

香港ツアーパス♪


僕(&くんくん)は東京Eコースっ!!
ってことで成田発の夜便で香港へ出発でした
このツアーに参加するのは界隈ではうちらだけだなぁ〜 ・・・ って思ってたら、空港のロビーで関西からBMもこのツアーに参加してることを知っていっきにテンションUPっ↑↑↑!!(笑)

ってか教えろよっ!!>BM


飛行機はエコモニ。−クラス♪
客室乗務員がうちらだけなぜか♂ ・・・ |д.T)o
香港へは約4時間半のフライトで、夜中の00:00過ぎに到着♪(※現地時間:時差は1時間)
空港からホテルへのバスは36号車!! ・・・ のはずだったんだけど、レイモンド(※ Raymond : うちらのガイドさん)に連れて行かれたバスはなぜか29号車???
で、ついた早々運転手とレイモンドがもめだした♪
なんかとっても楽しい香港ツアーになりそーな予感♪(笑)
でまぁ多少?不安を感じながら29号車に乗込んだんだけど、無事僕らの宿泊するホテル、「美麗華酒店」 へ
ほんとよかったよかった♪
 美麗華酒店


ホテル着いたら、とりあえず水を買いに近くのセブンイレブンへお出かけ
(※ 香港は水道水が飲めない)
で、レジで支払いをしよーとした時にいきなり言葉の壁が ・・・・ |д.T)o


・ 店員  : 「チャオツー」
・ じゃが : 「へっ???」
・ 店員  : 「チャオツー!!」
・ じゃが : 「(広東語ワカンニャイヨー ・・・ |д.T)o」」


  ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0.<)ワーン わーん ・・・


その場はなんとか乗り切りホテルに帰還 ・・・
でも「チャオツー」っていったいなんなんだよぉぉ〜???
ちょっとだけ凹まされた


その日はもー夜遅いんで、そのままシャワー浴びて就寝♪
おやすみ〜♪


 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁぁぁ〜 ・・・ Zzzzz ・・・