2ショット写真@黄金海岸酒店

香港2ショット写真♪


2日目は、ホテルの最上階でビュッフェ形式の昼食で始動♪


そして同時にバスの号車ごとに夜のイベントの座席抽選会。
列の一番最後に並んじゃったから、引いた座席は余りものの「G−③−117、118」番♪
いやぁ〜この座席はミラクルだった♪ まぁその話はまた後で♪


昼食後は2ショット写真撮影会場へバス移動〜♪
どこへ向かうのかなぁ〜って思ってたら、うちらの泊まってるホテルのある九龍から3、40分かけてゴールドコーストにある「黄金海岸酒店」に到着♪
おそらく娘。達はこのホテルに泊まってたんだろーね


去年みたいに長いことまたされるの覚悟してたんだけど、今回はけっこーさくさく♪
その間に周りでは着替えたり、いろいろと装着したりする人がたくさん(笑)
で、いよいよ撮影の部屋へ♪


もぉーねぇ ・・・
角を曲がった瞬間さゆが目に入ったっ!!
そして目が合ったっ!
もぉもぉもぉ ・・・・ ビンクのチャイナドレス姿がね
ほんとくぁ〜ぃぃいいいくてぇぇ〜(*´▽.`*)♪
横から見るとスリットが入っててそこからちらっと ・・・


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜


もぉくぎづけ♪
なんか前の牛?がスタッフに止められたけど気にしない気にしない
ずぅ〜っとさゆの目を見てた♪
さゆもこっち見てた♪
さゆ見てたらいつの間にか撮影が終わっちゃってた
なんか緊張する間もなく終わっちゃったな


もぉほんとさゆの記憶しかない
他のメンバーの位置は後からできた写真を受け取って初めて知ったもん♪
はぁぁ ・・・ さゆみんかわいい(*´▽.`*)♪


帰りのバスでは隣の牛?がなんだかものすごぉ〜く凹んでた(笑)
まぁあれはしょーがないなぁ ・・・


撮影後、バスはそのまま免税品店へ直行っ!!
さぁ〜ってこの時を待ってたよっ!待ってたよっ!!
僕らの目的はもっちろんおみやげっ!! ・・・ ではなく、BM探し(笑)
フロアをひととーりぐるぅ〜っとまわった所でBM発見っ!!
あいかわらずBMはBMでした(笑)


 (o_ _)ノ彡☆きゃははは!! ばんばん!! きゃははは!!!ばんばん!!