夜イベント@香港コンベンションセンター



その後は、香港コンベンションセンターで夜のイベントっ♪


座席はA−Jの10ブロックに分かれていて、さらにそれぞれが前から①〜③に分かれてる
うちらの座席は「G−③−117、118」番♪ってことで ・・・ みごと最後列GET! |д.T)o 


イベントの内容は各ブロックが娘。の応援チームに分かれてのゲーム大会♪


〜☆★☆ ゲーム内容♪ ☆★☆〜
10人出前競争
香港名物中華料理神経衰弱
香港もっとしっとかないとクイズ
旗を急いでまわて


Gブロックは小春ちゃんを応援♪
いやぁ〜最後列でよかったっ!ミラクルたのしい〜♪
ボード高く上げても問題ないし、多少勢い余って?椅子の上に立ち上がっちゃっても何にも言われない♪
隣がなぜか空席でスペースもあったし、もぉ〜ほんとやりたい放題っ♪
(まぁ〜他の最後列の人たちはみんな大人しかったんだけど)


この神経衰弱の最中でのさゆの一言♪


从*・ 。.・)ノ もぉ〜 ・・・ さゆみ麻婆豆腐大好きなんですよぉ〜♪


この時香港でぜぇ〜たいに麻婆豆腐食べよーって心に決めたっ!!
まぁ僕もさゆと一緒で麻婆豆腐大好きだしぃ〜♪


ゲームのほーは一生懸命小春ちゃん応援したんだけど負けちゃったっ!残念♪
でだ ・・・
この後小春ちゃんパワー炸裂っ! ミラクル発動♪
この子はやっぱ何かもってるよっ!


ゲーム終了後にね、サプライズ的に各ブロックごとの集合写真撮影になったんですっ!
うちらの席のすぐ真後ろで♪
もぉ〜最後列が一瞬にして最前中の最前に早代わり♪


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ わーいっ♪


全部で10ブロックあるから、計10回娘。達がすぐ近くに登場〜♪
もぉ手をかえ品をかえボードをかえ、そのたんびに必死にがっつけるだけがっつくっ!
でも最初の3,4回はちゃんと応えてくれたけど、その後はさすがに干され始めた(笑)


写真撮影でも最後列の人から並べられるんで必然的に最前GET!さゆの真後ろGET!
さゆがここでもじっ〜と見つめてくれるんでもぉ〜(///ω.///) テレテレ♪
さゆかわぃぃぃいい〜♪


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪


写真撮影が終わったら同じ最後列組の人たちと無言の結束♪なぜか握手♪
ひそかに2ショット写真よりこっちの写真の方が楽しみだったりして
ここでの様子がDVDとかに撮影されていないかちょっとだけ心配(笑)


会場退場時には娘。からフォトフレームの手渡しプレゼント♪
うちらの時はまこっちゃん
でもそんなの関係なくぱっ!と後ろのさゆと目があっちゃう♪
もぉ〜目を離してくれないのっ!!
フォトフレーム受け取るときも実は後ろの人を見ながら ・・・
くぁ〜わぁぃぃぃいい〜♪


ここでもやっぱさゆしか見た記憶がないな ・・・ ♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ