ブランチ♪



この日は集合時間まで時間があったのでホテル近くのお店で遅めの朝ごはん♪
普通のあまり観光客向けじゃないお店なので、メニューは当然すべて漢字&英語♪


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


漢字みても何がでてくるのかさっぱりわかんないし、
しょーがないので 注文はすべて絵と英語だのみ♪、でなんとか通じた???
っと思ったらなんか違うもんでてくるし ・・・


 (To.T)


いやぁ〜でも、英語ってすばらしぃ〜♪
こんなに英語が書いてあってよかったぁ〜♪って思ったこと今までなかったっ!
本気でっ!本気でっ!


香港ちょっとなめてたねっ!
ここに着く前の僕の勝手なイメージでは、
香港ってハワイみたく日本人だらけなんだろーなぁ〜 ・・・ なぁ〜んて思ってたけど
周りはすべて地元香港人&中国人観光客だらけっ!
言葉も漢字みれば少しはわかるかなぁ〜って思ってたけど、全然わかんない
日本語見るのって日本系のお店か一部の有名飲食店だけっ!
ほんとの屋台街とかだと英語すらない
もぉ ・・・ 途中からちょっと漢字恐怖症(笑)


 (@_.@)メガマワル〜


香港恐るべしっ!!
アジア恐るべしっ!!


ホテル帰ったら、相方さんがお手紙書き始めたっ♪
まったくよく1時間そこらで書きあげれるよね
僕なんか少なくてもまる1日〜3日くらいは絶対かかるのに ・・・