ライブ&握手♪@香港トレード&エキシビジョン・センター

ライブ&握手会場〜♪


15:00過ぎにはバスに乗ってイベント会場へ♪


まずは定番のプレゼント抽選っ!
で、さくっと外れる ・・・ |д.T)o
まぁこれはしかたがないねっ!今回は前よりも数が少なかったし ・・・
でもさゆのプレゼントだったクッション欲しかったなぁ ・・・ ぎゅぅっ〜♪ってしたかったなぁ ・・・
「 711 」 番の人がうらやましーっつ!!
あと4つ番号が違えば ・・・ 惜しいっ???


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ ・・・


その後はライブっ♪
「 ラブ&ピィ〜ス!」 のあとに、よっすぃーが、「 今回は特別なライブをやっちゃいますっ! 」 発言♪
その内容は、全員のソロっ!!
えっ!えっ?えっ!えっ?
全員ってことはさゆもソロあんの?あんの?あんの?あんの???


 w(☆o◎)wガーン


で、最初は誰かな〜!? の声に、れいなが 「 はいっ! 」 と前へでて「 恋しちゃ 」のイントロが流れ始はじめる
あとは歌い終わるとメンバーが、その曲の選曲理由を話し
「次はこの人ですっ!」 の紹介とともに、次の曲のイントロが流れてメンバーが登場〜♪ ・・・ の繰り返し♪


さゆのソロは 「 涙が止まらない放課後 」♪
まぁ候補としては他にも
オーディション時の「赤フリ」、FCベストショットの「せんこう花火」、娘。の曲ん中で1番好きっ!って言ってる「愛あら」、それとよくカラオケで歌う?あややの「ね〜え」とか、待ってる間にいろいろと考えてたんだけどね


さゆのソロよかった♪
可愛かった♪
もぉ ・・・ 歌ってる間胸がきゅ〜んだよ♪ きゅ〜〜んっ!♪きゅ〜〜んっ!♪
ちょっとあぶなっかしぃドキドキ感も加わってほんと胸が締め付けられる想い♪


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜


さゆがほんといい表情で歌ってた♪ 楽しそーだった♪
僕はさゆのあの楽しそーに歌う笑顔を見てさゆを好きになったんだよっ♪
僕の心にはちゃんと届いたよ♪ さゆっ♪


で、歌ってる時もそーなんだけど、歌った後のMCでアカペラでワンフレーズ


从*・ 。.・)< 心臓の音、聞かれたらぁ〜 生きてけないほど恥ずいからぁ〜 ♪


可愛くて可愛くて可愛くて ・・・ 崩れ落ちたっ♪


ライブの後は握手ですっ♪
順番は 小春ちゃん → れいな → さゆ → 亀ちゃん → ミキティ → ・・・ 覚えてない(;^_.^A) ・・・ → よっすぃ〜 の順っ♪
って実は 7期 → 6期 → 5期 → 4期 の順だったんだっ!今気付いたっ!


今回もまぁ自然体で挑戦♪
春ちゃん・れいなと進んでいき、いよいよさゆの前へ♪


まずはさゆの手をぎゅっ♪と握りしっかり目をみて一呼吸♪
(´▽.` ) はぁぁ・・♪ かわぃぃぃぃ ・・・ ♪


そしたらこっちの顔を見てはっ!っとなにか気付いたみたいで、


从*・ 。.・)ノ ありがとうございますっ♪


さらに続けて


从*・ 。.・)ノ いつもありがとうございますっ  は〜と♪


「 い ・ つ ・ も 」 ・・・ ♪
もぉ〜その時までまったく緊張してなかったんだけど言われた瞬間一瞬固まっちゃったっ!
たった3文字なんだけど、この「 いつも 」って言葉がもぉ〜なんかすっごく嬉しくて嬉しくて嬉しくて (*´▽.`*)♪
僕がさゆをみてるよーに、さゆも僕のことみてくれてたんだなぁ〜 ・・・ てっ♪
しかもちゃんと顔を見て気が付いてくれたっ!ってゆーのがさらに嬉しぃ〜よねっ♪


 (^-.^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o.^)ゞヾ(._.)〃 わ〜いっ♪


その後一言二言話したんだけど、正直舞い上がっちゃってよく覚えてない
そしてそのままさゆの手を握ったまま次の亀ちゃんの前へ ・・・ (笑)


その後は各メンバーの目をしっかり見ながら一言ずつ声をかけていって、よっすぃ〜でちょっと頑張ってみるっ!!
いやまぁ次だった方に、よっすぃ〜で時間かせいでっ!って言われてたんでついつい(;^_.^A


帰りのバスん中では、昨日撮影した2ショット写真がやぁっ〜と配られたっ♪
写真はうまく撮れてた?んだけど ・・・ 隣の牛がぁ ・・・ 牛がぁ〜 ・・・ 
なんでそこでさゆが ・・・


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


ちょっと凹んだ
でもそんなさゆがかわいいぃぃ〜♪
来年は僕も着ru(略) ・・・