100万ドルの夜景♪

100万ドルの夜景♪


ホテル着いたら、晩ごはんがてらホテル周辺をぶらぁ〜っとっ!
で、「新世界中心」にある「星光大道」に噂の夜景を見に行ってみたっ♪


 右手をご覧下さいっ! 九龍半島からみた香港島 →


いやぁ〜すごいねっ!
さっすが自慢するだけのことはある
なんだろう??
例えると ・・・ でっかいジオラマをみているよーな感じかな
日本でみる夜景とはなんか違う
ちょっと感動〜♪


なんかお祭り?かなんかだったらしくすっごい人だったっ!
子供とかサイリュウム持って走りまわっるし
こっちもサユリュウム持ってくればよかったぁ ・・・ 残念♪(笑)


でもここはやっぱさゆと来たかった ・・・ |д.T)o
まぁいつか二人っきりでね


 (*^o.^)/\(^-^*)ゆびきりげんまん♪ ゆびきりげんまん♪