从*・ 。.・)ノ ウマー♪

ウマー♪



週末は名古屋/大阪に行ってきましたっ!


今回の名古屋のライブ会場は、握手会サーキットでも来た名古屋市民会館っ♪
座席は自分枠でとった1階後ろのほーの席っ! |д.T)o
でも中盤までほぼフラットだったし、すぐ目の前が機材席&通路席だったのでけっこーウマ━(゜д.゜)━━ だったかなっ♪


この日は昼公演だけ見てさゆが今日も元気で可愛い〜♪のを確認し
そのままBMの家に泊まりに3人一緒に滋賀県/能登川へっ!


名古屋から電車に揺られること約1時間半 ・・・
噂には聞いてたけど能登川なんにもないよっ!能登川っ!
BMん家着いたら、早速今日最終回だった 「 ガンダムSEED DESTINY 」 を見てちょっとがっくし ・・・。
その終わり方はないだろー ・・・ っと
まぁ前回に引き続き話がでかくなりすぎてて収集のしよーがなかったんだけどね


他には握手会サーキットの時のイベ限定DVD見たり、秋ツアーのDVDパンフみたり
亀ちゃんのDAYSメイキングDVDみたりっ♪
ここでのつっこみあいはちょっと書けないほどひどかった(笑)


 (-_.-#) ピクッ ピクピクっ!


お風呂借りてあがってみるとなぜかパンツ一丁の男が1人っ♪
で、余りにもこっちに無防備だったので1枚撮ってみたっ♪


 Omura1♪


さらにポーズをお願いしてもー1枚っ♪


 Omura2♪ ※ 一応モザイクかけてるよ


この画像をぜひ絵里ちゃんに見せてあげたいっ!!(笑)


なぜか家主の家にはれいなの写真がたくさんっ♪
家主曰く 「 れいなは写真写りがいーんですよぉ〜 ・・・ ♪ 」
ってあれあれあれ〜 ???
そしてなぜか?左奥に見えるまこっちゃんマイクロファイバースポーツタオル♪(笑)


 ( ̄□. ̄;)!ガーン! ガーンッ!!


なんやかんや話してたら結局寝たのは4時ぐらいなのかな
ベットはそーそーにもう一人が占領してたので、BMと一緒に雑魚寝っ♪
なんか寝てたらすごい衝撃がして目が覚めた
どーやらBMが回転しながらぶつかって来たらしい ・・・
ふと左を向いたらほんとすぐ目の前に、ぬたぁ〜っとしたBMの顔がっ!!!
あぶなかったぁ〜っ!(;^_.^A


 (;^_.^A アセアセ・・・ あせあせ ・・・


そして日曜日はまた約1時間半かけて大阪へGO―♪


なにげに大阪来たのって生まれて初めてだったり♪
まぁ前に飛行機の乗り継ぎで関空伊丹空港には降りたことはあったんだけど、街中はほんと初めて♪
大阪ちょっとイメージと違ってたかな
なんかもぉ〜っと阪神阪神してんのかと思ってたけど、意外とそーでもないし
コテコテの関西人ってゆー人もあまり見かけないし ・・・
なんかふっつー?でちょっと拍子抜け


大阪は夜公演のみだったので
その間、心斎橋行って某有名たこ焼き店のたこ焼きを食べて〜♪
お好み焼き(モダン焼き)食べて〜♪
おいしぃ〜おいしぃ〜♪


 (^〜.^)モグモグ もぐもぐ


いやぁ〜やっぱ本場のたこは大きいねっ♪
大きくて大きくて、もぉ〜 たこ、じゃまっ!!(笑)


夜公演は先生にとってもらったチケっ!
この席も1階後ろの方の席だったんだけど、一段高くなってるし通路だしやっぱウマ━(゜д.゜)━━♪


で、実は関東に帰る最終のののたんが新大阪21:18発で、ライブ終了後からほっとんど時間がなかったんだよねっ!
もぉ〜アンコール後は時間との勝負っ!!
時計を気にしながらもすべての曲も終わり抜け出すタイミングを計ってたんだけど
こんな時に限ってさゆがすっごくいい反応してくれるからもぉ〜なかなか抜け出せないの♪
娘。がはけた瞬間急いで会場を飛び出して駅にダーッシュっ!!ダーッシュっ!!
で、なんとか最終のののに間に合ったぁ〜♪
よかったよかった


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ