从*・ 。.・)ノ プチショックっ!!

プチショックっ!!



今日はお昼過ぎにJTB行って
福岡一泊二日のフリープランを予約♪
ほんとは山口にはもぉーちょっとゆっくりした日程で行きたかったとこなんだけどしかたがないか ・・・
まぁいずれは嫌でも行くことになるんだけど(笑)
あと少し遅ければ値段が跳ね上がってたな
あぶないあぶない


家に帰ってからは日曜に家にいなくて見れてなかったハロモニ。を4週間分一気に見るっ!
もぉ毎回毎回、毎度ありぃ〜のさゆがかわいしゅぎっ♪


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜


もぉニヤニヤが止まんないっ♪


で、見てて気が付いたんだけど ・・・ さゆピアスしてたね ・・・
あれってシールじゃないよなぁ ・・・
とゆーことはいつのまにかピアスの穴開けたんだ ・・・


プチショックっ!!


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


まぁしょーがないか ・・・ 覚悟はしてたし ・・・
それはそれでかわいい〜し (*´▽.`*)♪♪
でも1個ならいーけど、2個も3個も開けたりしないでねっ!さゆみん


最近はフジが夜中に放送し始めた「24・シーズンⅢ」が面白いっ♪
シーズンⅠ、Ⅱと見てきてⅢが放送されるの待ってたんだよねっ!
福岡/山口に向けてまたいろいろ準備しなきゃいけないんだけど全然手につかない
また寝不足の日々♪


 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁぁぁ〜 ・・・ Zzzzz ・・・