从*・ 。.・)ノ ドッキリ♪

ドッキリ♪



今週はひさしぶりに家で過ごす週末っ♪


なのでひさしぶりにぐぅ〜すり眠って
ひさしぶりにハロモニ。をリアルタイムで見て〜♪


毎度ありぃ〜♪のコーナーでは、
お姫様!で自分に全然自分に振られなくて一瞬ちょっと寂しそぉ〜な表情をしてたさゆが可愛かった♪
そして催眠術のミキティに大爆笑♪
来週の催眠術はさゆのよーだけど ・・・
あぁ〜残念っ!! またリアルタイムではみられなひ ・・・


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


とゆーわけで、
来週にむけて、なんかおいしぃ〜もの食べたいなぁ〜って
山口県徳山駅周辺でちょっとよさそーなお店を検索♪
でも ・・・ 特にみつかんなかった ・・・ |д.T)o


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


前日がラーメンとか内臓とかお肉系になりそーな感じ?なので、お魚系でどっかいいお店ないかな???
僕としては多少値段が高くても、なんか地元ならではのものを食べたいとこなんだけど ・・・
山口でお魚系といったらやっぱ ・・・


まぁしょーがないので当日行ってからどっか探そっかっ!!


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ