从*・ 。.・)ノ 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。



こないだの3連休は、パシフィコ横浜で行われた文化祭へ行ってきましたっ♪


あのねっ!
さゆがものすごぉ〜く頑張ってたっ!!


世界大温暖化劇では、主役と言ってもいい活躍っ♪。
長くて難しい台詞もスラスラと言って、ほんと誰よりも真剣に温暖化について訴えてくる
もぉ〜そんなさゆをかたずを飲んで見守ってたっ!応援してたっ♪


でも前々から思ってたけどさゆは演技うまいっ!って思う
いや、お世辞とか抜きで、本気で!本気っ!
たぶんよぉ〜く見てる人にしかわからないと思うんだけどさ
視線や顔の表情、そして仕草がほんと細かくてかわぃぃ〜んだよねっ♪


その他にも歌をメインで歌ってたり、
エコモニ。としておいしそーな太股だして頑張ってたりっ♪


ほんとお疲れ様っ♪ さゆみんっ♪
 文化祭2005
 (^o.^)// パチパチ (^o.^)// パチパチ


文化祭自体は思ってたよりけっこー楽しめたかなっ!
なぁ〜んか勢いに任せていろーんなもん食べれたしっ♪


え〜っと ・・・ 
 ☆ ご当地寿司(ずわい&ふぐ♪)
 ☆ パックンシュー × 2個
 ☆ キョホー キャッホー
 ☆ 柿
 ・ QQマンゴージュース × 2個
 ・ マンゴープリン
 ☆ 点心10個セット
 ・ ミキティー丼(そぼろ丼)
 ☆ 厚焼きタマゴ(ハーフサイズ)
 ・ たこ入りのなんか(名前わすれた(;^_.^A


(☆ ・・・ さゆ関連(笑))


タピオカ初めて食べたけどほんと食感がおもしろい♪
お団子とゆーか、グミ?とゆーか♪
ちょっとやみつき♪


他のコーナーもBMと一緒に回ってたら面白い写真がたくさん撮れちゃったっ♪


 Omura3♪ Omura4♪ Omura5♪


自転車発電?のコーナーにステージで紹介されてたエッグの5人がきてたので
その様子を近くで覗いてみたりなんかして♪


やべー、エッグかわいいぃ〜(*´▽.`*)♪


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ