从*・ 。.・)ノ みんなで作った最高のステージ♪<福岡編>

みんなで作った最高のステージ♪<福岡



週末は福岡、そして初めてのさゆの凱旋コンってことで
山口県に行ってきましたっ!!


この日は羽田発9時20分の便で福岡へ出発っ♪
搭乗手続きを済ませ、手荷物検査を終えたところで
今日がUTBの発売日だったっ!ってことを思い出したっ!


しまったぁ〜 ・・・ 空港の本屋で買うつもりだったのにぃぃー(T_.T)


待合ロビーには売ってそーなとこないので、手荷物検査んとこに戻ってダメもとでお願い♪
すると係の人が、通っていいよっ!ってゆーんで、金属探知機のゲートをピンポーン♪鳴らしながら逆走〜♪
で、急いで本屋いったんだけど ・・・ ないっ!どこにもないっ!!
時間ぎりぎりまで走りまわって探したんだけど、結局空港では売ってなかった ・・・ (T_.T)
福岡着くまでおあづけ ・・・


 (ノ_.・、)グスン ぐすん ・・・


てかなんでこの時点でもー汗だくなんだろー(笑)


飛行機内での座席は、斜め前に客室乗務員さんが座る非常口そばの席。
てかねてかねっ!
うちらの前のブロック担当の客室乗務員のお姉さんがさゆに似ててめちゃくちゃかわいかったっ(*´▽.`*)♪!!
特に表情をつくるときの顔の筋肉の動きや仕草が、ほんとさゆにそっくりで♪そっくりでっ♪
ひさしぶりになんか ぐぐぐっ!!ってきたね
これからも飛行機はJALにします(笑)


福岡にはほぼ時間どぉーりに到着。
とりあえずライブ会場のほーに向かいながら、どっか昼ごはん(ラーメン)食べるとこないかなぁ〜って探したんだけど、歩いても歩いてもコンビニしかない
結局、中洲とか天神のほーまで行ってやぁ〜と食べれた♪
初めて食べた本場のとんこつラーメンは、けっこー美味しかったかな♪
でもどっちかとゆーと、札幌みそラーメンのほうが僕は好み
まぁ博多周辺にはいろんなラーメンがあるみたいなので、今度きた時にはそーゆーのも食べてみたいところ


食べるとこ探すふりしながら、大きい本屋を何件か必死にまわったけど
UTBは福岡ではまだ売ってなかった(T_.T)


 (ノ_.・、)グスン (To.T) うゎぁぁぁぁん!!


ライブの座席は、自分名義の昼1階15列通路♪、夜は2階後ろの通路席
昼はうさちゃんビームが直撃し、夜は最後にマシンガンに撃たれてゆーことなし♪
れいな祭ってことですごく盛り上がって楽しかった♪楽しかった♪
そーそーこの福岡公演から、直感 → 直感2 に変更になってました♪
直感2は直感をさらにバワーアップした感じでいー感じっ♪


ライブ後はホテルにチェックインし、それから夜の街へ ・・・ ♪
でまぁ、もつとか焼鳥とか明太子とか、福岡で有名なものは簡単にだけど一通り食べたかな♪


うちらのホテルは、天然温泉の大浴場があるホテル♪しかもサウナ付♪
こーゆーとこほんとひさしぶりなので気持ちよかったっ♪


お風呂からあがってベットに横になり、明日の山口のこと考えてたら、なんか急に緊張してきた


さゆの初めての山口でのライブ ・・・
どうしよう ・・・
なにしよう ・・・


 (°°.;))。。オロオロッ。。''((;°°.)


別になんか特別なことするわけじゃないんだけどさ ・・・
どんな気持ちで望めばいいのか ・・・
そしてほんと何していいのかわからなくなった
もぉ〜握手や写真撮影の時よりも全然緊張ドッキドキっ!


どうしよう ・・・
どうしよう ・・・


ベットに潜り込んで考えたら、疲れていつのまにかぐーぐー眠っちゃいましたっ♪


 (-_ゞゴシゴシ\(~o.~)/ふあぁぁ(-..-)Zzzzz・・・・ ふあぁぁぁぁぁ〜 ・・・ Zzzzz ・・・