从*・ 。.・)ノ みんなで作った最高のステージ♪<山口編>

みんなで作った最高のステージ♪<山



この日は朝6時半頃に自然と目が覚めたっ♪
もぉなんかすっごくわくわくっ♪ 朝からテンション俄然高め♪
ホテルのバイキングで朝食を済まし
新幹線に飛び乗ってさっそく山口県周南市


最寄りの徳山駅には午前中のうちに到着
なんか予想してた以上にすっーごく平和な街♪
それにすっごい青空っ♪
山口もさゆの帰りを祝福してくれてるっ♪


よしっ!今日はとってもいい天気♪ 絶好のライブ日和だぁーっ♪


 わぁいヽ(∇.⌒ヽ)(ノ⌒∇.)ノわぁい♪


会場でBMやサプライズゲスト?のちゅん♪と合流しグッズを購入、そしてお昼ご飯♪
でも周南市ちょっと平和すぎてて食べるとこが全然見当たんない ・・・
結局ちょっと歩いた国道2号線沿いに回転寿司があったのでそこに決定っ!!
山口だし、もしかしたらフグとか置いてあんのかなぁ〜?ってちょっと期待したんだけど ・・・ なかった ・・・ 残念 (T_.T)
まぁせっかく来たんだしあまり値段とか気にせずに食事♪
一皿500円の大トロにも挑戦っ!!!
なーに、トレポ1枚分だと思えば安い安い(笑)♪
でも大トロ一皿食べるのにかなり迷うのに、同じ値段のトレポは迷わず買ってしまう金銭感覚はやっぱちょっとおかしーよーな ・・・
まぁ値段がちょっと高め?だったけど、港が近いこともあってなかなか美味しかったっ♪
次回こそは ・・・ ♪


 ゜゜.)(。。.)(゜゜.)(。。.)ウンウン


会場には開演30分くらい前に入場♪
今回この山口の為に用意した座席は、1階11列センターど真ん中っ♪
ほんとはもぉーちょっと前で見よっかなぁ〜 ・・・ って思ってたとこもあったんだけど、ちょーどステージから目線の高さの位置だし、ど真ん中っ!ってことが実は重要だったんだよねっ♪
だから自分にとってここがほぼベスポジ♪ベスポジ♪


何気にBMがうちらより前の9列目左サイドにいたんで、ほんとに奪ってやろーかっ!  とちらっと思ったけど、近くにうるさい知り合い?がいたのでやめた(笑)


暗くなってライブが始まったとたん会場大歓声っ!!


 さゆぅ――っ!!
 さゆぅ――――っ!!
 さゆぅ――――――っ!!


 (▼、.▼メ)メラメラ めらめら ・・・


山口でのさゆはもっちろんトレードマーク?のうさちゃんっ♪
かっわぃぃぃぃいい〜(*´▽.`*)♪
この秋ツアーの最初の頃はポニ♪が多かったんだけどね
さゆの中で文化祭の前あたりにまたうさちゃん熱が高まったみたいで、それから急にうさちゃん率が高くなったんだよねっ♪


さゆの最初のMCは山口弁で元気に挨拶♪


从*・ 。.・)ノ 山口に帰ってきました〜♪ ぶちがんばるけぇ、がんばりま〜すっ!!


ライブ中もさゆがずぅ〜っとうれしそう♪
もぉいつも以上にニコニコニコニコニコニコニコニコニコ ・・・ ♪
振りとかも大きくすっごい張り切って、うれしさを体全体を使って表現してるっ♪


アンコールはもっちろん 「 さゆみ(ん)」 コールっ♪


 さ・ゆ・みっ!!
 さ・ゆ・みっ!!
 さ・ゆ・みっ!!


そしてそして 「 ふるさと 」 は途中からさゆのソロ♪
実は僕ね、この秋ツアーのセットリストの中でふるさとの時のさゆの表情が1番好きなんですっ♪
だからこの瞬間がすっごくたのしみで♪たのしみで♪たっのしみでぇ〜♪
今回はもぉ〜ほんと、このさゆのふるさとの為だけにこの席を確保したっ!!
と言ってもいいっ!


 ゜・゜* ホレボレ〜〜〜 はぁぁ ・・・ は〜と♪


ほんとやばかった ・・・
ほんと可愛かった ・・・
ほんといい表情してた ・・・


ステージの中央で正面を向いて1人気持ちを込めて歌うさゆ ・・・
そしてその見つめる先には ・・・ ♪
もぉ僕とさゆの間には1本の道ができてた ・・・


 (T^T)ウルウル


そして最後の挨拶の後、再びさゆみん登場〜♪


从*・ 。.・)ノ 今日は本当にありがとうございましたぁ〜!ぶち感激しました♪みんな大好きで〜すっ は〜と♪は〜と♪は〜と♪


会場大声援!!
そして、ステージ横にはけた後も永遠と続く声援 ・・・
ほんと最高のステージでした




ライブが終わった後は、もぉなんかすべてが終わっちゃったかのよーな脱力感


あぁ〜あ〜 ・・・ 
終わっちゃった ・・・
終わっちゃったんだなぁ〜 ・・・


秋ツアーが松戸からはじまり、香港、そして武道館♪とほぼ毎週のよーに参戦してきたんだけど
自分の中でこのさゆの凱旋コンである山口公演を一つの区切りとゆーか、目標として走ってきたっ!ってゆーのがどっかあったんだよね
だから終わっちゃった後は、無事この日を迎えられてよかったっ!!、とゆーのもあるんだけど、なんかそれ以上にすごく寂しい ・・・
そして自分が思ってた以上に、自分がこの山口でのライブをものすごぉ〜く楽しみにしてたんだなぁ ・・・ ってことに改めて気付いた


もぉ〜ちょっと感傷に浸っていたかったけど
そんな時間あまりなかったので、急いで新幹線乗って福岡空港へ直行っ!
そして飛行機乗って羽田空港


 (^-.^)/~ マタネッ


さゆの地元山口での初公演♪
もぉ〜めちゃくちゃ楽しかったです
いつもの他の公演とはまた違う楽しさがありましたっ!
そしてなによりもさゆがと〜ってもうれしそーな顔してたのがすごく印象的っ♪
やっぱ、いつも他のメンバーが地元でやってるのを横で見ていて、とっても羨ましく思ってたんだろーなぁ〜 ・・・






( -。.-)スゥーーー ・・・








(o>ロ.<)o< さゆぅ―――――っ♪


また山口でライブが有る時はぜぇ〜たい行くからねぇ――――っ!!




 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪ ちゅっ♪




最近いつもの相方さんのさゆみん熱が少しずつ高まってきてるよーなのでちょっと心配(笑)