从*・ 。.・)ノ たこさんウインナー♪

たこさんウインナー♪



さゆみんパワーだっ! 「 娘DOKYU! 」 ♪


今回も引き続きお弁当作りっ♪
で、今回の食材は 「 ウインナー 」


本を見ながら、定番のたこさん♪
そしてパイナップルぅ〜♪ かにぃ〜っ♪
そしてそして、さゆの大好きなうさちゃん♪や、ハート?にも挑戦っ♪


でもでもやっぱりことごとく ・・・ 失敗???
もぉ〜正直、傷だらけのウインナーにしか見えない(笑) さゆには内緒♪


 (*^^.*)デレッ


フライパンで焼いてみると、たこさんが上手にできて喜ぶさゆみんっ♪
でもちょーっとフライパンから目を離したすきに焦げちゃったっ!焦がしちゃったっ!(笑)
もぉ〜目を離しちゃだめだよ、さゆっ!
ちゃんと箸で転がしたりしないと、あっとゆー間に焦げちゃうんだからぁ〜 ・・・ ♪
てかたぶんあれ、油を全然ひいてなかった?よーに見えたんだけど、それが1番の原因かな
うんうん


このペースでいったらいったいいつ出来上がるんだろ?(笑)
もぉ来週もず〜っとさゆでお願いっ!!


 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...