从*・ 。.・)ノ わかんないっ!

わかんないっ!



今日もかわいい 「 娘DOKYU! 」 ♪


いよいよ、キッチンの前に立つさゆみん
でもいきなりコンロの使い方がわからず、
「 わかんないっ! わかんないっ! 」 ってパニくっちゃってる


 (・_.・?)ハテ


う〜ん ・・・ 予想どぉ〜り何にもできないっ♪(笑)
てかこりゃ、予想以上になぁ〜んにもできないぞっ!! (;^_.^A アセアセ


前にポケモのQ&Aでね


从*・ 。.・)ノ ホットケーキぐらいしかつくれません >_<


ってあったんだけど、それもちょっと?怪しくなってきた(笑)
たぶんいっつもお姉ちゃんやお母さんと一緒で、一人っきりでは作ったことなかったんだろーなぁ〜 ・・・


で、悪戦苦闘しながらもなんとか最初の料理のできあがり♪
自分が食べるわけじゃないからって、ちょっと適当なさゆが怖い(苦笑)
記念すべき一品目は ・・・ 半熟の玉子焼??? ・・・ でいいのかな???


 (×_×;)シュン  はぁぁ ・・・


もぉ〜今すぐ飛んでいって、手取り足取り1から教えてあげたぁーいっ!!


でもまぁお弁当作りはまだまだはじまったばっかりっ!
頑張れっ!さゆみんっ!
えりりんは覚悟決めとくよーにっ!(笑)


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ