从*・ 。.・)ノ いい感じ♪

いい感じ♪



今日も元気に 「 娘DOKYU! 」 ♪


今回も頑張ってお弁当作りっ♪
たこさんの足が上手に開いて喜ぶさゆみん
うんうん、確かに上手にできてるぅ〜っ!
さゆ的にとってもいい感じみたい♪
ちょっと?焦げてるのなんて、もぉ〜全然気にしない気にしない♪
ハンバーグもね、チーズがとろぉ〜りのっかり超いい感じ♪
もぉさゆ料理うまぁ〜いっ!(笑)


そして次に挑戦するのは 「 チャーハン 」 っ!!
大好きなえりりんの為にハムを包丁で亀の形に切ってっ!ハート型に切ってっ♪
もぉ包丁を箸とか鉛筆みたいに持ってるからちょっとドキドキ ・・・
そして急に


从*・ 。.・)ノ あっ!!


って叫ぶから、指でも切っちゃったかっ!って一瞬ヒヤッとしたよ ・・・


チャーハンの作り方がわからないので、今回はお母さんに電話で相談っ♪
去年の 「 一人ごと 」 ではお姉ちゃん♪に電話してて
その時はお姉ちゃん山口弁バリバリで、さゆもつられて山口弁バリバリぃぃ〜♪
なので今回もそーなんのかなぁ〜???って思ったけど、ちらっと聞いた感じではお母さんは標準語っぽいかな?
さゆってオーディションの頃から標準語も普通に喋れるし、母親は普段から標準語なのかも♪


さゆとお母さんのやり取りを見ていると
さゆのお母さんは、すっごくやさしい家庭的なお母さんな感じっ♪
料理も得意そう〜♪
なので、何でさゆが料理を全くできないのか、やっぱちょっと不思議


さぁ〜って
今度は焦がさないよーにできるのかな?(笑)


 (^^.ゞポリポリ (^^.ゞポリポリ