从*・ 。.・)ノ よしっ! 完成〜♪

よしっ! 完成〜♪



お腹が空いたら 「 娘DOKYU! 」 ♪


今回も電話でお母さんにチャーハンの作り方を電話で相談♪
冷凍コーンが弾けてるのを、ポップコーンみたぁ〜い♪って喜ぶさゆがステキ♪
よく考えたら間違ってないんだよね♪
もぉどうなるんだろ〜ってドキドキして見てたら
VTRがカットされて、いつのまにかチキンライスができてた(笑)


これで料理もすべて出来上がって、あとはお弁当に盛り付けるだけっ!
卵焼き♪、たこさん&かにさんウインナー♪、チーズハンバーグ♪
きれいに可愛く盛り付けて、よしっ! 完成〜♪
とってもおいしそ〜っ!?



 おいしそ〜♪ 食べたぁ〜いっ!


 (^o.^)// パチパチ (^o.^)// パチパチ  ぱちぱちぱちぱちっ!!


作ってるときはちょっと不安だったけど、出来上がりは見た感じそんな悪くない
てかこの出来だったらけっこー普通に食べれるかもっ♪
まぁ多少?味がなかったり焦げ臭かったりするとは思うけど、そんなの全然問題なしでしょっ!!
てか僕にはまったく気になんないっ♪
でもチーズはちょっとだけ苦手かな(笑)
これでさゆの初めてのお弁当作りも無事?終了〜♪
苦手っ!とか、わかんないっ!っとか、キャー >_.<② 叫びながらも何とか形にしちゃうのはさすがさゆみん♪(笑)
一生懸命頑張って料理する姿がとっても可愛かったっ(*´▽.`*)♪


でも正直言っちゃうとね、現時点ではやっぱおままごとっ!!
まぁやることすることほぼ初めてだし、それもしょーがないよね
今は少しでも料理って楽しぃぃ〜♪って感じることが大事っ♪
これを機にさゆがもっと何か作ってみたぁ〜いっ♪ってゆーふーに思ってくれてればいいなっ♪
そしていつか ・・・ ♪


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪


さ〜って、これでさゆの出番は終わっちゃった ・・・
あぁ〜あぁ ・・・


次回はえりちゃんがさゆの超自信作のお弁当を 毒見 試食っ♪
いったいいったいどんなリアクションすんのかなっ?


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪