从*・ 。.・)ノ エンジェルズ♪

エンジェルズ♪



今日は、石川梨華道重さゆみ写真集 「 エンジェルズ 」 を買ってきましたっ♪


ほんとは昨日既に買えたんだけど、夜に家に着いた瞬間にお店から 「 入荷しましたっ! 」 って電話されても遅いよっ!!
もぉ〜昼過ぎからず〜っと連絡待って待って!待って!、あきらめて帰ったのに ・・・ |д.T)o
まったく何のために予約したんだか ・・・


 (ノ_.・、)グスン


隣に10日に発売されたばっかりの岩田さゆり写真集♪が積んであって
ちょっとだけ?心を引かれたけど、ここはガマンガマン♪


で、見た感想はとゆーと ・・・


 (~ヘ.~)ウーン  う〜〜〜〜〜〜〜ん ・・・


ちょっと中途半端 ・・・


さゆのソロの写真はほんと可愛ぃ〜くていー感じ(*´▽.`*)♪
どの写真も衣装もかわいいし
もぉ〜この白い花柄のビキニなんてやばいってっ!やばいってっ!!
太股がぁ〜♪ お腹がぁぁぁぁ〜♪ ○○○がぁぁぁぁああああ〜♪


 はぁぁぁ〜 はぁぁぁ〜 ・・・ もぉ〜幸せ ・・・ は〜と♪


なんだけど ・・・
やっぱ2人一緒の写真集だとどーしても枚数が限られてくるし、衣装とかバリエーションも少なくなっちゃうんだよね
だからやっぱちょーっと物足りなく感じちゃう
やっぱできることならソロ写真集の方が ・・・


それにね梨華ちゃんと2人で一緒に写ってる写真がどれもいまひとつ
※ 別に梨華ちゃんが悪いわけじゃぁないよ
特にこのスクール水着?が ・・・
最初見たときは衝撃的だったけど、改めて見てみてると ・・・ だんだんにやけてきちゃう(笑)


でもメイキングとか見てると、もっともっといい写真撮れてたっ!って思うんだよなぁ〜 ・・・
さゆの魅力を撮りきれてないっ!!
カメラマンの腕なのか、編集/構成の技術なのか ・・・


それとさゆの背中の写真があんまないのが残念っ!
みんな知らないかもしれないけど、さゆの背中ってほんとすっごく色っぽいんだよっ♪


もぉ〜人には任せておけないっ!
ほんと1度でいいから俺に写真を撮らせろっ!!
技術はないけど、いい写真撮る自信あるぞっ!!


まぁとりあえず変な気ぐるみ(牛とか牛とか牛とか)着てなくてよかったよかった(笑)


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ