さゆみんとさゆりん♪

さゆりん


はいっ!
そしてそして午後はなんと ・・・


さゆと握手しちゃった は〜と♪


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪






あっ! ・・・ ちょっと言葉が足りなかったかな ・・・ (笑)


うんとね ・・・


お台場でさゆと握手したんですよぉ〜 は〜と♪


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪






えっ!まだ足りない???


え〜っと ・・・ 
今日はアクアシティお台場で行われた 岩田さゆり さんの11月9日発売4thシングル 「 Thank You For Everything 」 の発売記念握手会に行ってきましたっ♪


 _-)))コソコソ('_'| こそこそ


 11月9日発売4thシングル 「 Thank You For Everything 」公式HP
 ☆ プロフィール
・名前 岩田さゆり  ・・・  さゆだぁ〜♪
・生年月日 1990年7月21日  ・・・  さゆのちょうど1こ下
・好きな色 ピンク、黒  ・・・  さゆと同じ
・身長 160cm  ・・・  さゆとほぼ同じ
・スリーサイズ 某雑誌に掲載♪  ・・・  スタイル似てるしさゆも同じくらいなのかなぁ〜???
今までまったく知らなかったんだけど、先生んとこのブログで見た瞬間からなんかドキドキ♪
その理由は ・・・ 「 さゆ 」 ♪
もぉ〜最近ほんとこの2文字に弱くて弱くて ・・・ 一気に高まっちゃったっ!!
たぶん名前がさゆじゃなかったら全然引っかからなかったっ! と思う
今まで気付かなかったけど、この子こないだのUTBにもひそかに載ってるんだよね〜っ!
このNEWシングルはコナンのエンディング曲にもなってるし、ちょっと注目♪


握手会の方は先生と2人で参加♪
ハロー系以外のこーゆーイベントって実は初めて♪
集まったのは全部で4、500人くらいかな? もっと少ないかも
イベントは、猫ちゃんスタンプを本人に押してもらう → 手渡し → 握手っ♪ ってゆー流れで、すっごくゆっくり♪
1人4、5秒は軽くいけるもん
でも本人のこと何も知らないし、話すことも特にないので逆に困った♪


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・



まぁ順番が後ろの方だったんで前の人の様子をず〜っと見てたんだけど ・・・ みんなふっつー ・・・
小道具使う人とか粘ろうとする人とか全然いないし、みんな大人しいね
いや別に変なことしろっ!って言ってるわけじゃ無いんだけどさ、ただ握手して一言二言話して終わりって感じ。
あんな普通じゃ見てるこっちもつまんないし、握手してるさゆ本人もつまんないだろ ・・・


 ほじほじ  (°σ.°)ホジホジ... ( ・_.<)σ‥…----- ・ ピンッ ・・・ ピーンっ!


おっまえらっ!2回も3回もループするくらいなら、もっと1回1回に必死になれっ!ってっ!
見てたらなんかすごく歯がゆくなってきた


で、いよいよ次は僕の番っ♪
もぉ〜しょ〜がないんでここは俺が頑張るしかないっ!!
スイッチON!にして、いつもの相棒?をかかげてさゆりんの前へ


・・・ 中略 ・・・


さゆりん可愛い〜(*´▽`*)♪
すっごい笑顔で喜んでくれたんだもんっ♪
そして、かわいいぃ〜♪って言ってくれたぁ〜♪
もぉ〜思わずドキっ!っとしちゃったよぉ〜 ・・・
ちょっと舞い上がっちゃって、時間を気にせず話してたらさすがにスタッフに横から声をかけられた(笑)
もぉ途中から自分でも、そろそろスタッフ止めなくていーの?って話しながら思っちゃってたもん
でも別に後ろから引っ張られるっ!っなぁ〜んてことはなくゆっくり退場♪


自分で言うのもなんだけど、
客観的に見たら僕が1番必死な人に見えちゃったかもっ♪(笑)


まぁ確実に印象には残ったと思う
あと2、3回行ったらもぉ〜完璧っ!
ハロー系のイベント行ってると知らない間にすごく鍛えられちゃってるね ・・・ 良くも悪くも(笑)
遊び半分で行ったのに、周りを見てて全然負ける気しないんだもん
でもバレなくてほんとよかったぁ〜っ(謎)
スタッフも優しかったし、これからもひそかに応援しよ−かな???


まぁなんだかんだで楽しくて満足な週末だったかなっ♪!
 少し罪悪感はあるけど ・・・(笑)
さ〜て来週は、さゆと 銀座福家書店で握手  山梨でライブだぁ―っ♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ