从*・ 。.・)ノ 大成功♪

大成功♪



昨日は予定どおり娘。コン@長野に行ってきましたっ♪


周りには行くよぉ〜っ♪って言ってたんだけど
びややをちょっと驚かせよー♪ってことで、びやや1人だけには長野行くことはずぅ〜っと内緒っ♪
もぉ〜ここ1、2週間「 じゃがしゃん長野来ないんすか?来ないんすか?さゆ待ってますよっ! 」ってしつこいから誤魔化すのに困った困った(笑)
まぁ予想以上に驚いてたのでよかった♪


 大成功 は〜と♪  クルクル(・_.・)(_.・)()(・_.)v(゜∇.^*)⌒☆ブイブイッ!




てかてっきりどっかから漏れてるかな?って思ってたけど、↓のコメント見て安心した(笑)
でもあやうく寝坊しちゃってほんとに行けなくなりそーだったよ
もぉ〜目覚まし時計が壊れてしまって、朝の6時に自然に目が覚めたのがミラクル―っ!!
あと10分遅かったら完全に乗り遅れてた(;^_.^A
まぁたぶんさゆが起こしてk(略


あ〜ぁ〜 ・・・
これでこの楽しかった秋ツアーも残るは群馬のファイナルだけだよぉぉ〜 ・・・
さゆのバイセコーも見れるのはあと2回 ・・・
まぁラスト群馬っ!
ちょっと気合入れて精一杯楽しみたいなっ♪


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ