从*・ 。.・)ノ みぃ〜んな大好きちゅっ♪

みぃ〜んな大好きちゅっ♪



昨日は娘。コン@群馬ファイナルっ!!
ファイナルも言うまでもなく、とぉ〜っても楽しくていいライブでした♪


娘のみんなっ!
そしてさゆみんっ!
ほんとお疲れ様っ!!


あ〜ぁ〜 ・・・ 終わっちゃった ・・・
楽しかったなぁ〜 ・・・


なぁ〜んかツアーが終わった途端、肉体的にもだけど精神的になんかどっと疲れがでてきた
なんだろぅ ・・・
言うなれば ・・・ 人を愛するってことにちょっと疲れた ・・・ って感じかな ・・・


もぉ〜毎週のよーにさゆに一喜一憂、喜んだり凹んだり、
そして毎日必死に悩んで考えて、不安になったり、やきもちやいたり ・・・


 (@_.@)メガマワル〜


もしできるなら、1回さゆのことぜぇ〜んぶ忘れて1日を過ごしてみたい ・・・ そしたらものすごく楽なのかなぁ ・・・ 
ってふと思っちゃう
でもそんなんじゃ僕は生きていけない ・・・ 生きてる意味がなくなっちゃう
さゆの笑顔が見たい・・・
さゆが喜ぶ瞬間を見ていたい ・・・


でも今は少し充電が必要
だから今はちょっとだけ距離を置いてもいいかな ・・・ って
まぁこんなこと言っておいて3日もすれば、また会いたくて会いたくてしょーがなるんだろーけどっ♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


この秋ツアーも気がついたら参加したのは全部で25公演♪
松戸から始まって、仙台・新潟・(香港)・武道館・名古屋・大阪・(文化祭)・福岡・山口・千葉・福島・山梨・横須賀・長野、そして群馬っ!
25って聞くと一見多そうに聞こえるけど、25/42公演って考えるとなんかとっても少なく感じちゃうのが不思議♪
う〜ん ・・・ もっと行きたかったなぁ〜 ・・・
でも自分で言うのもなんだけど、けっこー頑張ったよね? 頑張ったよねっ?
てか頑張ったねっ!ってさゆに言ってもらいたい ・・・
少しだけ無理をしてきたけど、その一言があればもぉ〜っともぉ〜っとどこまでも高く空を飛べるのに ・・・


全国各地いろぉ〜んなとこ行ったけど、その中でも1番印象に残ってるのはやっぱり山口っ☆
アンコールの「さゆみ(ん)」コールは自分で叫んでて自分で感動してた♪
そして、ふるさとでのソロパート。
もぉ〜さゆの歌うふるさとが聞けてほんと幸せだった♪


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜


今ツアーでは新しい知り合いもたくさん出来たし
今までどっちかってゆーとレアキャラ?だったBMとも香港以降、毎週のよーに顔を合わせてた気がする(笑)


まぁ誰かさんと違い(びややとかびややとかびーにゃとか)基本的に枠借りて当選した座席で見てるから、特に前の方で見るっ!ってことはなかったけどなんかおいしい席が多かったかな♪


ちょっと数えてみたら、通路席だったのが 10/25公演♪(全部左通路♪)
みんな通路好きだね〜(笑)
そして隣がなぜか空席♪だったのが、7/25公演♪


おかげさまでどの会場でもすっごく大人しぃ〜くしてました
まぁある意味うちらのことを良く理解している座席だったのかも(笑)


この3、4ヶ月間は興奮の毎日っ!
そして今ツアーも、こぉ〜んなにたくさんの場所で、
20公演以上も、歌ってっ!踊ってっ!ミラクル楽しかったですっ♪
みなさんのおかげですっ!
本当にどうもありがとうございましたっ!


本当にさゆのことが好きっ!
そしてまっすますさゆのことが大好きーっ!!になったツアーでした


来春も空いた時間にちょこちょこっと行こうと思うので、小っちゃい子好きのみなさん、また枠が必要なったら貸してください。
お願いします。
でも次はもぉ〜ちょっと前の方でよろしくバリバリ☆(笑)☆


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪