从*・ 。.・)ノ ふっくらさゆみん♪

ふっくらさゆみん♪



今日はINAと一緒にスペイン坂に行って来ました♪


短い時間だけど、久しぶりにさゆを間近で見ることができたんだけど
「 あぁ―っ! また少し大人になったなぁ〜っ♪ 」 ってゆー印象♪
ほんともぉ〜さゆはどんどん素敵になってくねっ★


 (*^3^)/〜☆


で、今日実はちょっと確認しておきたかったのが ・・・ さゆのぷにぷにぐあい♪


まぁ覚悟してたとーり、前よりちょっとふっくらしてたかなっ♪
でも、どぉやらピークは過ぎた様子(笑)


でもねでもね、今日はそのふっくら感がなんかすっごくよかったの♪
なんだろう ・・・
さゆの優しさが詰まってて、すべてを包んでくれるよーな暖かさと安心感がでてたって感じかなぁ?
あぁぁ〜 ・・・ もぉ、さゆぅぅぅうう〜♪ って甘えたくなっちゃうっ!!(笑)


たぶんそれが、大人になったなぁ〜っ♪ってとこにも繋がってんだろうね♪


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ