从*・ 。.・)ノ FCツアー in タイ♪

FCツアー in タイ♪



今日は、うちの両親がタイに行っちゃいました♪


お昼過ぎに突然電話がかかってきて、
「今、成田!これからタイに行ってくるから、なにかあったらよろしくね。ブチッ!」 だぁ〜ってっ!
まぁ何も言わないで、ハワイや香港行っちゃう誰かさんよりはましか(笑)


で、今回のタイ旅行は単なる観光ではなく、FCツアーですっ★
 ※ 誰のか気になる人は 過去ログ をクリック!(笑)


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


まぁ2月に行く!ってことは聞いてたんだけど、電話かかってくるまですっかり忘れてたね
日程とかイベントとか全く知らないけど、わざわざタイまで行ってほんと何するんだろう???
やっぱ日程表には、わくわくイベントとか、ドキドキイベントとか書いてあるのかな?(笑)
もぉ少し詳しいこと聞いておけばよかったなぁ〜 ・・・ 失敗♪


まぁ息子としては多少複雑なとこもなくないけど、せっかくなので楽しんでくればいいなっと。
うちの親タイは2度目だし、JALトラベルのツアースタッフもいるだろうし、何の心配もいらないね
とりあえず中止!なんてことにならなくてよかったよかった


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ