从*・ 。.・)ノ 連想ゲーム?

連想ゲーム?



今日は家に帰る電車の中でずぅ〜とドッキドキでした♪


その理由は、たっまたま向かい側に立ってた女性♪
別にさゆに似てた!ってわけじゃぁないよ
それに顔もスタイルも全然可愛くなかったよ
でも ・・・ ふと顔が目に入った時、その口もとにポツン!と1つ、ホクロがっ!! ・・・


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ きゃぁーーん♪  は〜と♪


そんだけでドキドキしちゃう俺ってバカぁ?


もぉ少しでも連想できるポイントがあるとヤバイっ!
頭の中がそれでいっぱい♪
街ん中や、TV/雑誌なんかでも、思わずドキっ!ってしちゃうのは


 ・ 口もとにホクロ
 ・ 髪型がポニ♪  または、ツインテール
 ・ 名前に「さ・ゆ」がつく


などなど ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・ 改めて、バカ!だな ・・・


まぁ1つ1つだけちょっぴり高まっちゃうくらいなんだけど、
もしこの3つがそろってればちょっとヤバイかも! フィーバーしちゃう?かも
さらに山口県宇部)出身だったらもぉヒャクパ完璧?だね(笑)


まぁとは言っても、あくまで連想できるってゆうだけで全くの別人!
好きなのはあの娘。だけですっ★


そぉそぉポ○モのQ&Aでの「 占いは信じる派?信じない派? 」
僕もあの娘。と同じく、すぐに忘れちゃう派♪
いっつも自分のより、かに座の結果が気になっちゃってます(笑)


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪


そぅいや「 びやや 」で検索してここに辿り着いた人がいるみたい
いったい何を期待してたんだろぉ(笑)