从*・ ○.・)o¶ もうすぐ一年になるわ〜♪

もうすぐ一年になるわ あなた愛して〜



今日は ハロプロアワー#5 見てました♪


ホントはもっと早くに見なきゃいけなかったし、えっ!今頃!?って感じなんだけど
前に見るタイミング逃しちゃってから、ちょっとタイミングがなかったんだよね (;^_.^A


で、かなり良かったですっ♪
もぉOPの生演奏での歌からPCの前にくぎつげ ・・・


 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜 ほれぼれ〜〜〜 は〜と♪


年上の柴ちゃんにはためらいのない毒つっこみ♪(笑)
年下の早貴ちゃんにはしっかりもの?のお姉ちゃん♪って感じで、心配してたMCももぉ完璧!


そしてラストの柴ちゃんと二人での 「 赤いフリージア 」♪
なんかすっごくかっこよかった!!
もぉ出だしのワンフレーズ聞いた瞬間、ぶるぶるうるうるっ!ってきたもん


 (T^T)ウルウル うるうる


もぉすぐ3年になるんだよ ・・・ さゆのこと愛して ・・・


それにしても歌ほんと上達してるね♪
さゆの場合、赤フリがそれが1番良くわかりやすい


もぉさゆの魅力がたぁ〜ぷり詰まった30分でした♪
次回がさらにさらに楽しみです♪


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪