从*・ 。.・)ノ 何にも言わずにI LOVE YU♪

何にも言わずにI LOVE YU♪



週末は娘。春ツアーファイナル@SSA!!ってことで、さいたま〜でした♪


今回はあの2人の娘。単独ツアーラスト!、そしてラストピンク!
それに実はゲストの℃-uteも、けっこぉ楽しみにしてたんだよねー!


なぜかスペースもたっぷりあったし(笑)、思いっきり弾けて!やりきって!
とぉ〜っても楽しかったです
たまにはあぁゆぅ大きな会場も有りかんな


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


さぁ〜ってこの春ツアーも行ったの数えてみたら、全部で9会場17公演♪
喜んだり凹んだり、なんかいろいろ悩んだりしながら毎回完全燃焼♪
相方さんの最後のチケ運で最前でも2回見れたし、もぉゆうことないねっ!
ほんと楽しかったです♪
おかげでいっつも月曜日は、あざと筋肉痛で体中が痛かった(笑)


4末に一端ガクっ!っと気分が下がっちゃった反動で、今まだまだ元気もやる気もマンマン!!
でも頑張れるだけ頑張ったし、意外と、終わって寂しい ・・・ とかそぉゆぅ気持ちはあんまない
今回はほんと回数を重ねるごとにどんどんうえ↑うえ↑っな感じでさらに楽しくなっちゃって、リミッターもどんどん外れてった気がする
特に ・・・ レインボーピンク?(笑)
もぉいっつもそこで1回燃え尽きちゃって、藤本さんには悪いけど次のソロ曲1回もまともに聞ける状態じゃなかったもん
てかその5〜10分間、実はいっつも力尽きて寝オチしてた(笑)


あぁ〜ぁ〜、レインボーピンクがもぉ見れないかと思うとやっぱ寂しいぃなぁ ・・・
もっともぉっと一緒にキャッキャッキャっ!ってしたかった
それにまだまだ↑があったのにぃ ・・・


各会場でお会いしたみなさん、ほんとありがとぉございました
じゃが的にわぁ〜、本当にステキなみなさんと一緒の時間を過ごすことができて、とぉ〜ってもうれぴーんくっ!!
おかげで楽しかったです


 (*^3^)/〜☆ ありがちゅ は〜と♪


そぉそぉ千奈美に、小川さん留学?に伴い相方さんとはコンビ解消!?
2、3年一緒にやってきたわけだし、残念だけど、こればっかりはね
夏以降は基本的にフリーになっちゃうんで、機会があったら誰か連番してください(笑)