从*・ 。.・)ノ かわいい女の子♪

かわいい女の子♪



今朝はサッカー欧州CLの決勝戦!でした


よしっ!見よぉ〜♪って目覚しかけて3時頃就寝!
でもキックオフ時間(3時半頃)に頑張って起きたのはいぃけど、もぉほんと眠くて眠くて ・・・ (ρ_.・)
開始10分ぐらいんとこでそっこぉー寝落ち
でも歓声があがるたんびにその声で起こされてたから、寝ぼけながらも要所要所はうっすらと記憶があったり ・・・ なかったり


まぁ特にどっち!って応援してはなかったんだけど
どっちかっていえば応援してたチームが負けちゃった!のでちょっぴり (´・ω.・`) ションボリ ・・・ かな


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


そぉそぉ、某料理研究家さんのさるさる日記♪ に、「 娘DOKYU! 」 でさゆと一緒にお弁当作った時の感想が載ってるね♪
とってもあの娘。らしぃなっ♪っていうエピソードが満載で、読んでてキュン♪ ときました
で、その中に気になった文章が1つ


レッスンに仕事にと忙しく、通信で高校の勉強していれば料理をする余裕がないのはわかります。
↑からわかるよぉに、どぉやら通信受けてるみたい
まぁ先輩メンもみんな何かしらやってたから、たぶんさゆも ・・・ って思ってはいたんだよねー
でも、形だけでほとんど勉強してない!ってゆーのが現状なのかな?
だってみんな途中で辞めちゃってて、ちゃんと卒業したって聞いたことないもん
まぁ卒業するかどぉかはともかく、もぉ少し勉強はして欲しいところ (特に地理とか地理とか地理とかw)
あっ!でも本格的に勉強するのはゴメンです
そぉいやこんこんも受けてたとは思うんだけど ・・・ やっぱり中退したのかな?
 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


昨日のアクセス数が、なんかいつもより多いぞ!? だったのでちょっと見てみたら
どぉやら200回くらいクリックして過去ログを全部読んだ方が1人いたみたい(笑)
むかし何書いたのかなんて全然覚えてないし、読み返したら自分でも恥ずい (〃▽.〃) のばっかし!なので、かなり (;^_.^A アセアセなんですが ・・・
でも、よくこんなブログ飽きもしないで一気に読んだなぁ〜って感心(笑)
まぁ通りすがりに何にしろ、そぉやって読んでくれる方がいるだけで有難いもんです
多少身を削ってでも書いてきたかいがあるかな♪