从*・ 。.・)ノ あなたが 一番好き? 好き? 好き!

あなたが 一番好き? 好き? 好き!



さぁ〜!とゆーわけで、またまたやってきちゃいました、ハロプロアワー
今回もなんとあの道重さゆみさんが大活躍!なんですよ


今回歌った曲は、「 ギャグ100回分愛してください
過去のアルバム曲、もしくは松浦さんでくるのかなぁ〜?って思ったら、まさかそう来るとはっ!ね
もぉ曲にあわせての仕草とか、表情とかほんと超かわいぃぃい〜 (〃▽.〃)♪んだけど
後半になるにつれて、どんどんキーが高くなっちゃってー ・・・ ノ∇.≦*) キャハッ♪
2番がなかったのが残念(笑)
でもやっぱ生演奏はいいね
そろそろ1人で生演奏をバックにDSやって欲しいなぁ〜 ・・・ ってひそかに期待♪なんだけど、
まぁそれはまだもぉちょっと先の話?なのかな(笑)


もぉごっちんとの絡みも楽しいし、こんなに面白くて魅力がたぁ〜ぷり詰まった番組、今までないっ♪
後はほんと番組見てっ!
あっ!でもやっぱ見ないでっ!!


 从*・ 。.・)/\(^-^*)ワーイ


もっともっといっぱい見たかったけど、さゆの出演は今回でお終い |дT)o え〜ん
このままずぅ〜っとMCでもよかったのにねぇー (゜.゜)(。.。) うんうん
で、次はいったい誰なのかなぁ〜?って思ったら


 ハロプロアワー#7 5月26日(金)正午〜
 MC:新垣里沙
 ゲスト:亀井絵里有原栞菜

見逃せません!!


 ( ̄ー. ̄)ニヤリッ ニヤリ♪


そだそだ、冬ハロの時に巷で噂になってた?あの娘。の、お・○.・○♪
冬ハロの時1。 冬ハロの時2。
春ツアー終盤1。 春ツアー終盤2。 春ツアー終盤3。
みなさんどぉもご心配をおかけしました(笑)