从*・ 。.・)ノ 暑っちぃ地球を冷ますんだっ!

暑っちぃ地球を冷ますんだっ!



今日は暑かったぁ〜っ!
なんか場所によっては30℃を超えた?とか超えない?とか
まぁ暑いのは嫌いじゃないけど、もぉちょっと涼しいほぉがいいよね〜★


さぁ〜っ!とゆーわけで、どぉやら今年もあるよぉだね、文化祭っ!
そしてしかも、またまたイメージキャラ?でエコモニ。が続く様子♪


 (@⌒▽.⌒@)ノワーイ ゎぁ〜ぃ♪ ゎぁ〜ぃ♪


今年も彼女が大活躍ぅっ!の予感♪
でも3年連続っ!ってゆーのは、イベントとしてはちょっぴり新鮮さが足りない?ってゆぅ気がしないでも
僕的にわぁ〜、キュートな新メンバーを入れてみる!ってのも有りかな?って思うんだけど ・・・
例えば ・・・ ・・・ ノ∇.≦*) キャハッ♪
でも隣に並んじゃったら、迷うことなく彼女しか見えないなぁ〜 ・・・
去年いったい何してたっけっ?って思い出してみたら
たしか、びややが巨大パ○ルに抱きついてるとこ撮影したり ・・・
巨峰をキャッホー!キャッホー!言いながら?夢中で食べたり ・・・
ともいきが自転車こいでたのを (゜ρ.゜) ボーーーーっと見てたら、その様子がフレッツでちらっと流れたり ・・・ (;^_.^A
てか映像自分で見てないんだけど、もしかしたら一緒に映ってた?のかんなぁ〜
まぁなんやかんなで今年も楽しみ楽しみっ!


 o(^o.^)o ワクワク わくわく♪


でもこの日程はちょっと以外だったかも
この連休はてっきりハ○イ?だって覚悟してたのにぃぃーっ!(笑)
※ 千奈美にタイトルの「暑っちぃ」はわざとだよ!