从*・ 。.・)ノ ニュース♪

ニュース♪



今日お昼頃、何気なぁ〜くヤ○ー開いたら、
トップにこんなニュースぐぁっ★


 ★ ラブベリ、今度はDS用に登場!


  


 w(☆o◎)wガーン


ついに僕もDS買わなくちゃいけないかなぁ〜、ぴんくのやつ♪
ACじゃ大きい子供は周りの視線が気になっちゃう?けど、DSなら ・・・
あぁ〜でも家で1人で、おしゃれパワーあげて、ダンスポイントで高得点出すのに夢中になってる姿を想像すると ・・・ ちょっぴり痛ぃかも
それにACの「オシャレ魔法カード」、実はまだ1枚も持ってないし ・・・


まぁ今後の情報にいっぱい期待♪
冬にはドキュ!でラブベリをやってる彼女の姿が見られるか・も・ねっ♪


千奈美に対戦相手募集中(笑)


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


そぉそぉ、今度仙台でメトロラビッツの試合があるみたいだねー♪
今のとこ参加チームの募集しかしてないみたいだけど、一般観覧はできんのかなぁ〜???
まぁできんのなら楽天も絡んでるよぉだし、ただ試合して終わり!!ってことはなさそぉな気もするんだけど ・・・


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


こっちも今後の情報が見逃せないねっ♪