从*・ 。.・)ノ ラブ派?ベリ派?

ラブ派?ベリ派?



小学生の女の子やそのお母さんの間で大人気のラブベリ


最近TVで軽く特集されてるのをたまに見かけるんだけど
インタビューを聞いてると、どぉやらラブ派!とベリ派!が存在するらしぃ





ラブ


[]● ラブ[]

おしゃれ魔女で年齢は14歳。

大きな目が印象的でキュートなコーディネイトが大好き。

めちゃくちゃ元気で明るいおしゃれ魔女。



血液型 : 0型

誕生日 : 9月6日(おとめ座

身長  : 150cm

チャームポイント:目、ほっぺ


ベリー


[]● ベリー[]

おしゃれ魔女で年齢は14歳。

左目の下にある星型のホクロがポイントで、クールなコーディネイトが大好き。

冷静で堅実なおしゃれ魔女。



血液型 : A型

誕生日 : 11月11日(さそり座)

身長  : 152cm

チャームポイント:ひだりめの下にあるほしのほくろ

で、やっぱ気になるのは、彼女はいったいどっち派?ってゆぅことっ!!
雑誌やTV/ライブなんかでよく着てる衣装や発言、そしてキャラ的にはぁ、もぉヒャクパラブ!!
なんだけど ・・・
僕の中の彼女のイメージでは、意外とベリかも ・・・ って思うとこも


 (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・


考えるれば考えれるほど、それぞれで当てはまってる部分があるし、ほんとわかんないっ!
まぁ好きな色がピンクと黒っ!だし、どっち!ってゆぅよりも、
ピンクでキュート♪ なのも、クールな黒っ!なのも、どっちも好き!って感じなのかなぁ〜っ!
どっちも良く似合うし♪
それに普段ぴんくぴんくぅ〜な姿を見ることが多いせぃもあって
たまに黒をちょっと合わせた姿を見ると、すっごくかっこ可愛くて、ドキっ!ってするんだよね♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


千奈美に俺はキュートかベリか!ってゆぅと、もちキュート派♪かんな(笑)