从*・ 。.・)ノ いよいよ開幕♪

いよいよ開幕♪



さぁ〜っ!いよいよドイツW杯が開幕っ!


今大会も楽しみぃな対戦カードがたくさんあるので、しばらくまた寝不足になりそぉな感じ♪
もちろんその中でも1番応援する国は日本だよね★
やるからにはやっぱ目指すは優勝ぉ―!!  ここは野心的でいいじゃん♪
一生懸命応援するからぜひとも頑張って欲しぃっ!


 ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ


でもV予想は ・・・ やっぱブラジルかな
だけどそれじゃつまんないので、イングランドにしとこぉーっと。
あとイベリア半島の2国(西)が今回は意外と熱ぃかも!ってひそかに期待してたり♪
イタリア半島のあの国も、少し前までは面白そぉだったんだけどなぁ〜 ・・・


選手でゆうと、個人的に注目!?しちゃうのは、かんなバーロ★
理由は ・・・ ひみつ♪ あとクロ○チアのシミッチ!とか(笑)
もぉTVの前で叫びながら応援しちゃうよっ♪


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ