ノk|‘−‘)ノ かんな一色♪

かんな一色♪



今日は、朝から雨がパラパラパラ ・・・
なのでちょっと出かけて、日本橋三越のデパ地下をウロウロウロ♪


そしてその後はぁ〜、お台場で ・・・


 ・ ・ ・


 (o〃▽〃)o< かんなぁ――っ!!




 ゚・゚* ホレボレ〜〜〜 きゃはきゃは♪


でした。


楽しかったぁぁ〜♪
今回はなんか知らないけど、いつも以上にCHO〜ハッピーっ♪
3枚目の新曲もとってもいい感じ♪


やヴぁいなぁ ・・・
いつのまにか、冗談(笑)。では済まされなくなってる?かも ・・・
あぁ〜ぁ〜 ・・・ 大阪行きたぃ ・・・ かんにゃ〜 ・・・


さぁ〜て、明日は気持ちを切り替えてCHO〜ひさひさの、生・さ・ゆ♪
チョコ!っとだけどやっと彼女に会えるぅ〜っ♪ 
でも ・・・ なんかちょっぴり怖い ・・・ 
いろいろとね


 (;^_.^A アセアセ・・・(^^.ゞポリポリ


でもデパ地下って凄いネーっ!!
普段あんまあぁゆぅとこ行かないんだけど、どのお店のスィーツもホント美味しそぉ (*´▽.`*)♪
いろいろと勉強になりました


 φ(.. )メモメモ めもめも