从*・ 。.・)ノ 何にも変わらず ・・・

何にも変わらず ・・・



さぁ!とゆーわけで、W杯も各国2試合目に突入し、各Gの本命国が続々とGL突破っ!


ここまでほぼ大会前の予想やオッズどぉり ・・・ で順調に来たんだけど、
2戦目になって一部の国の雲行きがちょっとあやしくなってきたねー♪
まぁ強豪国が勝ち進んでくれるのは、楽しみなカードが増えるし嬉しぃんだけど、
頑張って予想を裏切ってくれるダークホースにも期待大♪


で、肝心の日本!はとゆーと ・・・ |д.T)o


まぁ初戦よりは動けてたし、点をとろう!という意識は多少見えたけど、結局は前と何にも変わってなかったって感じ
結局枠内シュートって ・・・ 中田の2本+小笠原の1本のミドルくらい?
あいかわらずミス多いし精度悪すぎで、点が入りそぉな気配が全くしなかった


まぁまだ3戦目次第ではっ!って可能性は少しあるけど
日本の結果がどぉこぉの前に、オーストラリアがクロアチアにあっさり勝っちゃいそぉな予かんな ・・・
それに正直なとこ客観的に見て、こんな内容のチームには決勝トーナメントには勝ち上がって欲しくないかな


ブラジル戦はもっと気持ちを前面にっ!ってことで巻のスタメンに期待♪
まぁあるわけないんだけど ・・・


 [岩蔭|]。。;)イジイジ いじいじ


F組よりもE組の方が気になる今日この頃