从*・ 。.・)ノ 憧れのセブンティーン♪

憧れのセブンティーン♪



さぁ!、とゆーわけで今年もつぃにやってきちゃいました♪


今日7月13日は
「 〜★☆★ 道重さゆみさんの17回目のお誕生日! ★☆★〜 」
です♪




お誕生日おめでとぉ♪


 (^_.^)∠※PAN!   (^o.^)// パチパチ




もぉどんどん②可愛くセクシー♪になっちゃって、声援もまっすます大きくなるばかり
応援してる立場からするとすごく嬉しぃ―♪
んだけどやっぱその反面ちょっと寂しかったり ・・・ ちょっぴり妬いちゃったりも(笑)


今年も憧れのセブンティーンパワー?全開で、歌にダンスにそして舞台に頑張ってね♪
これからもずっと応援してるよん


誰に何と言われよぉが僕が大好きなのはさゆみだけっ!?


 (* ^)(*^-^*)ゞちゅっ♪


ほんとだってば(笑)
そぉそぉ今日は祝日でお休みですよ♪ あれっ? 僕だけ?