从*・ 。.・)ノ 不完全燃焼。。。

不完全燃焼。。。



さぁーって、ここ1ヵ月間盛り上がったドイツW杯も、イタリアが優勝で終わり


今更だけど、例の騒動がある前まで僕の優勝予想の本命は 「 イタリア 」 だったんだよねー
いろんな不安や雑音があるなか、ほんとよく集中して戦ってたなぁ〜!って感心です
僕のかんなバーロも大活躍!!だったし(笑)


でもやっぱりちょっと残念なのがジダン。。。
まっさか最後の最後があんな形になってしまうとはね ・・・
まぁそれはそれでドラマ的だったりもするんだけど


 (/TД.T)/あうぅ・・・・ あうぅ ・・・


でもこんなこと言っておいて、実は疲れて爆睡してて決勝戦見てなかったり (;^_.^A
とゆーのも、昨日はワンダ@名古屋♪


もぉワクドキーっ!!だったんだけど、今回は不完全燃焼 ・・・ だったかな
だってさゆが全部逆サイドなんだもん |д.T)o
もぉ出てくるたんびに、またあっちかよっ!またあっちかよっ!って凹む一方。。。
近くに寄ってくる?のは小川さんだけ  なので隣の人は大ハシャギ!

セットリストも僕的には、ちょっと (~ヘ.~)ウーン う〜ん ・・・ 
娘。のとこに入ってからは、怒涛の展開で頭がパニくって面白かったんだけど
特に中盤あたりが凹んでたのもあって、全然のれずにひま↑ひま↑でした


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ 


代々木のチケが届き始めてるよぉだけど、当たりの席がくればいぃな♪
てか誰か交換しませんっ!?


>INA
愛○ゃんのトレポス1枚引いたので、あとよろしく♪