从*・ 。.・)ノ うれぴーんく♪

うれぴーんく♪



今日は、「 ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク 」 の発売日!!


もぉこのピンク〜♪が欲しかったから
今まで他の色を見かけても全部スルーしてきたんですよぉっ!


 ノーブルピンク


まぁそぉゆぅことで、早速お昼過ぎに渋谷でGETっ♪


なんか午前中にはもぉ 「 渋谷は全滅っ! 」( ̄□. ̄;)!ガーン!
って情報がちらっとあったから、買えない☆カナ?って覚悟してたんだけど
駅前の大手のお店を探したら


 ・ 1件目(東口)  : 売り切れ
 ・ 2件目(西口)  : 売り切れ
 ・ 3件目(センター): ★全色有り★


意外とあっさり買えちゃった♪ レジもガラ空き♪


 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪  うれぴーんくっ★


でも本体は買ったけど、実はまだソフト買ってなぃんだよねー (;^_.^A
まぁある意味、色で衝動買いしちゃった!ってとこあるし(笑)
なんか発売中でお勧めのソフトってあったら教えてください


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


とりあえずやりそぉなのは
8末発売のFFⅢと、秋冬発売の ・・・ ラ○○リ?☆カナ