从*・ 。.・)ノ おめでとぉ―♪

おめでとぉ―♪



こなぃだの週末は夏ハロ@代々木♪


この代々木はこんこん卒コン。そしてまこラストコン!でした
でも当日なってもそんな実感ゃっぱし全然なぃし、特に意識とかもしてなかったんだけど、会場入ったとたん急に (゜ロ.゜;) ソヮソヮ
卒コンの開演前の空気ってぃっつも独特。。。
まぁぃったん開演しちゃぇば気にならなぃんだけど


 (*^_.^*)(*^.*)デレッ


卒業セレモニーは、ぁれはぁれで良かったです
ぁの事務所のことだからもっと簡単に済ませちゃぅんじゃなぃかっ!ってどっか覚悟してたとこもぁるし。
僕的には、挨拶が終ゎって「 好きな先輩 」の前奏が流れた瞬間が1番ブルルってきたかな


 ドキュEX1 ドキュEX2


ちゃっかりこんこんからピンクキャラ♪を受け継ぃださゅがステキでした (艸*´3.`*)


 ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ


なんか噂では直ぐに8期オデがぁるとかなぃとか (・_.・?)
まぁ今のぁの事務所の様子をみてると、今度はバリバリの韓国人が1人ぐらぃ合格しそぉ ・・・ ☆カナ